4年前の個展の1枚。

大人になったちょっと不良のウエンディを描きました。
首にピーターのタトゥーが入っています。
対で大人になったピーターパンも描きました。
同じコレクターの方にご購入して頂きました。
その方は相当なアートコレクションをを所蔵していて近い将来個人の美術館を創られるそうです。
個展の場所は代々木上原の”FIreKING Cafe"でした。
そこはアート好きの芸能人やコレクターも通う東京では有名なギャラリーカフェです。
その時のテーマは”SURREAL POP"。ポップアートとシューレアリズムの融合がテーマでした。
お陰様で全22点のうちアトリエに飾ってある1点を除いて完売しています。
そして今年は久々に絵の個展を開催することになりました。
ブランド”MIKIOSUZUKI”の原画展です。場所は東京駅大丸百貨店1階LOUIS VUITTONの隣です。
毎日スタッフ達が帰った後、朝方まで描いています。
自分では今までで最高の作品になると思っています。
新作はある程度描き進んだらここでもお見せしたいと思っています。